ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコールホールディングス【3591】の掲示板 2015/04/29〜2020/08/03

ワコールホルダーのみなさんこんにちわ。


14時半のニュースの時間です。


ワコールHDがしっかり、恋愛入眠シミュレーションゲームを9月3日に配信開始


ワコールホールディングス<3591>がしっかり。この日の午前中、傘下のワコールが、「睡眠の日」である9月3日(ぐっすり)に恋愛入眠シミュレーションゲーム「カレ眠(みん)★ワタシがカレと乳眠する理由(ワケ)」(以下「カレ眠★」)Android/iOS版の配信を開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 「カレ眠★」は、女性の心地良い眠りをサポートするための恋愛入眠シミュレーションゲーム。ワコールが今年8月に発表した調査で、パートナーに愛され睡眠の質も高い女性の多くが歯みがきやパジャマ着用などの「入眠儀式」を実践していることが判明したことから、睡眠前の「入眠儀式」と、睡眠中の「乳眠」(睡眠時のバストをやさしく安定させて心地良い眠りを目指すこと)を楽しみながら行い、女性の眠りの質を高めるサポートを行うために制作したという。

(株)ワコールホールディングス【3591】 ワコールホルダーのみなさんこんにちわ。   14時半のニュースの時間です。   ワコールHDがしっかり、恋愛入眠シミュレーションゲームを9月3日に配信開始   ワコールホールディングス<3591>がしっかり。この日の午前中、傘下のワコールが、「睡眠の日」である9月3日(ぐっすり)に恋愛入眠シミュレーションゲーム「カレ眠(みん)★ワタシがカレと乳眠する理由(ワケ)」(以下「カレ眠★」)Android/iOS版の配信を開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。   「カレ眠★」は、女性の心地良い眠りをサポートするための恋愛入眠シミュレーションゲーム。ワコールが今年8月に発表した調査で、パートナーに愛され睡眠の質も高い女性の多くが歯みがきやパジャマ着用などの「入眠儀式」を実践していることが判明したことから、睡眠前の「入眠儀式」と、睡眠中の「乳眠」(睡眠時のバストをやさしく安定させて心地良い眠りを目指すこと)を楽しみながら行い、女性の眠りの質を高めるサポートを行うために制作したという。