ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコールホールディングス【3591】の掲示板 2015/04/29〜2020/08/03

kukはん。おめでとはんです。お正月から怖い方どすな。わてら地元のもんからしたらワコールさんは誇りです。株価の見通しや業績を地元の京都新聞さんにコメントしゃはったすむことで皆さん安心しゃはります。今年の年初の所感にちゃんとお話ししとおいやす。あてらワコールさんを信頼して株を買わしてもろてますし毎年株主総会にも出させてもろてます。そやさかい、説明しておくれやすという意見に誰もそう思わない書いたはりますやん。それをどう思わはります。おつむが?
わては、大証二部の時からワコールさんの株を持たせてもろてます。あんさんみたいに昨日今日?株主になったお方とちゃいまっせ。おかげて株主配当も長期保有者の優待まで受けてます。ワコールさんの株を持って良かったと思ってます。
下着が下品な商品やったら、あんさん早よ売りなはれ。ピンクリボン、乳がん用ブラ、小学校での下着の着け方授業、災害地への下着の無償提供、その他の文化事業ちゃんとやったはります。
株主配当1株100円、配当72円の優良企業だっせ。
わてらのワコールさんが気に入らんのやったら、文句言わんんと持っとくか今すぐ売りなはれ。それができひんのやったら株主総会で会長はんに直接質問しなはれ。
ほなごきげんさん。あんさんみたいな人は、ユニクロの下着で十分どす。