ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2017/04/29〜2017/05/04

176

och***** 強く買いたい 2017年4月29日 20:51

金曜日の昼にFIAT材料出たが、なぜ投げられたの?

このシャツ15000円って馬鹿売れだろ。買わない意味わからんわ。

ルックは昔は同じ会社だったが、ルックは高配当でPER9倍
レナウンは無配でPER35倍。

これがデザインセンスの違いじゃね。ホルダーのセンスも良いという事。

でもなぜか下げてるが、詳しい人教えて。

(株)レナウン【3606】 金曜日の昼にFIAT材料出たが、なぜ投げられたの?  このシャツ15000円って馬鹿売れだろ。買わない意味わからんわ。  ルックは昔は同じ会社だったが、ルックは高配当でPER9倍 レナウンは無配でPER35倍。  これがデザインセンスの違いじゃね。ホルダーのセンスも良いという事。  でもなぜか下げてるが、詳しい人教えて。