ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2018/01/28〜2018/04/12

22

最新予測 強く買いたい 2018年1月29日 09:16

>>21

金曜日の夜間取引(PTS) で 10,000株買いたかったけど...

 一気に 10,000株の買いを入れちゃうと.. 売ってくれないので

   1,000株づつ買いました!!  (作戦勝ち)

 最後の 1,000株目は... 800株しか買えませんでした。


    売ってくれた負け犬には感謝だよ!!  (^◇^)

(株)レナウン【3606】 金曜日の夜間取引(PTS) で 10,000株買いたかったけど...   一気に 10,000株の買いを入れちゃうと.. 売ってくれないので     1,000株づつ買いました!!  (作戦勝ち)   最後の 1,000株目は... 800株しか買えませんでした。       売ってくれた負け犬には感謝だよ!!  (^◇^)