ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/05/30〜2018/06/13

>>612

社長の話なんかを鵜呑みにして買うやつは一番のバカだぞwwwだってあいつらは都合のいいことしか言わないんだからなw
そもそもブロックチェーン技術のアプリが日本人に受けるって言うならもっと大手のゲーム企業だって続々と参入してるはずだわ
それが現状ではうさん臭いベンチャー気取りの中小企業ばっかがその名前をかかげて株価ブーストに使ってるだけなんだから笑えてくるwww

そんなことやる前に既存ソシャゲ開発をしっかりやるのが先だろ???幽白は一体いつリリースされるんだね???まともに動いてる画面すら公開されないってマジヤバすぎww