ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/06/14〜2018/06/22

マザーズ指数の週足、月足の2016年11月からの動き見てると歴史は繰り返されるんじゃないかと思うんだけど

下髭、ボリバン、一目、マックディ

2016年11月付近と今のチャート全てが酷似しとる

暇な方は見てみると良いかも

無理に買う必要は無いけど、週足の下髭部分を仕込んでおけば下抜けはLCでそれ以外は放置でワンチャンスあるかもしれないよ

そこまで理由無く売られてる銘柄が多いのも怪しい

アクセルも進捗が中々無いのは今に始まった事では無い
そんな事が理由ならとっくに株価は崩壊してるやろうな

ちなみに信用残に関しては株価騰がらないと減らないよ

下がると尚増えるやろな

アクセルに限らず他の株でも無駄に安い銘柄とかあるでしょ少し怪しいと思いながら押し目ワンチャンス狙いで色々見てみると良いかもね