ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/10/05〜2018/10/30

幽白そろそろ単調で飽きてきたわ
やっぱワンパターンする事無くなり強化も頭打ち

課金もこれじゃされないな、つまんね〜ピックアップガチャ、やる事単調過ぎ!飽きるわ〜
いつもの悪魔のゲームやなキャラが変わるだけで

何とかならんのかねゲーム作り下手過ぎる!
幽白もやっぱダメだったな👎早かったわ苦笑

アクセルマーク(株)【3624】 幽白そろそろ単調で飽きてきたわ やっぱワンパターンする事無くなり強化も頭打ち  課金もこれじゃされないな、つまんね〜ピックアップガチャ、やる事単調過ぎ!飽きるわ〜 いつもの悪魔のゲームやなキャラが変わるだけで  何とかならんのかねゲーム作り下手過ぎる! 幽白もやっぱダメだったな👎早かったわ苦笑