ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2016/11/16〜2016/11/19

日韓通貨スワップ協定も何とかしてほしい。
ウオンみたいなクズ貨幣を買わされてるんだけど・・・

  • >>1024

    日韓スワップ?何の話ですか?既に終結しており、今韓国が必死になって再締結しようとしていますが、再締結した話なんて聞きませんけど?しかもスワップは通貨買ったりしないですよ?何か凄まじく勘違いされてると思います、一度ちゃんと勉強し直してください。

    しかし先手先手で動くことの何が悪いんですかねー、国会議員の癖に、提案しない、反対しかしない、審議もしない、税金泥棒の民進党にびっくりぽんですけど?

    「1時間ちょっとで信頼、びっくりぽん」 民進・野田氏
    ttp://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%ef%bc%91%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a7%e4%bf%a1%e9%a0%bc%e3%80%81%e3%81%b3%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%bd%e3%82%93%e3%80%8d-%e6%b0%91%e9%80%b2%e3%83%bb%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%b0%8f/ar-AAkufKJ?ocid=UE13DHP