ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2018/11/30〜2018/12/05

>>222

>もちろん、皆さんソースさんとはいい関係でいたいの確かだと思いますがある程度距離を保っておいたほうがいいのではないでしょうかと私は思います。

 AI通訳機「POCKETALKⓇ(ポケトーク) W」を企画販売しているのがソース・・

 AI通訳機「POCKETALKⓇ(ポケトーク) W」をソースから委託製造を受けているのがネオスの子会社・・

 ソースのポケトークWが売れればネオスも恩恵を!・・

 12月4日(火)BSフジ・AM7:01~7:30「言葉の壁はもう怖くない世界とポケトークしょう」のテレビショッピング番組は、放送時間の29分間が全てソースのAI通訳機「POCKETALKⓇ(ポケトーク) W」通販の内容・・

 29分間も放送があるのであれば、ポケトークの操作方法だけでなく実際に使用している場面や感想等もポケトークWの機能の凄さも周知される?・・

 これらの評価は全て製作しているネオスの評価!・・

 ソースのテレビ番組ですが・・これらもネオス株主も関心を寄せるべきでは?・・
 
 ネオスの10.12発表2018年度業績予想(通期)の上方修正・・営業利益 対当初予想比8倍 経常利益 対当初予想比10倍 当期純利益 対当初予想比13倍 の予想はAI通訳機「POCKETALKⓇ(ポケトーク) W」の売上げ予想が大きく関連しているのでは?・・

 通期予想ですので・・距離を保つのではなく・・AI通訳機「POCKETALKⓇ(ポケトーク) W」に関してはソースとネオスは表裏一体であり、もしろ、ソースに関心を寄せてもっと売れる動くをして貰うべきでは?・・

  • >>250

    umehisaoさん
    色々気になさってるようですが、この投稿に対する「そう思う」の方がはるかに多いように、多くの方にとってポケトーク詳細情報は有用と思ってますよ。
    最近のネオスは材料が豊富というのを通り過ぎ、それぞれの材料がどの程度利益に貢献するかがわからなくなり焦点がつかみづらくなってますね。
    ここを買った、あるいはこれから買いたいと思ってる人の多くはまずはポケト-クネタから入ってるはずです。
    迷ってる際に人が行動に移すのはスプライズや恐怖心だと思います。
    ポケトークの売り上げ伸長は、大いにサプライズであり驚異です。
    あまり総花的になりすぎず、ネタの中心にしっかりポケトークを置いたうえでの他の材料という事を踏まえておきたいと思うのです。