ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2017/06/01〜2018/05/04

会長が学校委員会でネオスの株価を5倍にする計画を立てました。
( *´艸`)

① RenoBODYをダウンロードすること!
まずはダウンロード数を増やすことが先決です。
ホルダーは今すぐダウンロードしてください!
٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

②毎日Reno BODYを使って歩いた歩数を次の日に
スクショすること!
これが最も大事です。
体が健康でないと、メンタルが下がります。
メンタルが下がると判断能力が欠落して退場に追い込まれる危険が潜んでます。

③毎日最低6000歩歩くこと
株価ばっか見て一喜一憂するのは愚の骨頂です。
見るなとは言いませんが、見ながらでも歩いてください。ただ株価と一緒に崖から落ちない様に気をつけてね♪

これを12月まで継続してください。
これであなたは健康と富を得ることができます
キュン╰(*´︶`*)╯♡

〜今日の格言〜
長い階段を一気に上がろうとすると、 途中でへばってしまう。 でも一段ずつ確実に上がっていけば、 時間はかかっても頂上まで上がることができる

これ昨日の会長の歩数だよ
( *´艸`)
おデブな君まずは実行あるのみ!

テクミラホールディングス(株)【3627】 会長が学校委員会でネオスの株価を5倍にする計画を立てました。 ( *´艸`)  ① RenoBODYをダウンロードすること! まずはダウンロード数を増やすことが先決です。 ホルダーは今すぐダウンロードしてください! ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶  ②毎日Reno BODYを使って歩いた歩数を次の日に スクショすること! これが最も大事です。 体が健康でないと、メンタルが下がります。 メンタルが下がると判断能力が欠落して退場に追い込まれる危険が潜んでます。  ③毎日最低6000歩歩くこと 株価ばっか見て一喜一憂するのは愚の骨頂です。 見るなとは言いませんが、見ながらでも歩いてください。ただ株価と一緒に崖から落ちない様に気をつけてね♪  これを12月まで継続してください。 これであなたは健康と富を得ることができます キュン╰(*´︶`*)╯♡  〜今日の格言〜 長い階段を一気に上がろうとすると、 途中でへばってしまう。 でも一段ずつ確実に上がっていけば、 時間はかかっても頂上まで上がることができる  これ昨日の会長の歩数だよ ( *´艸`) おデブな君まずは実行あるのみ!