ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/07/16〜2016/08/06

バフェソロ末期は何となく14年末の岡山デビルを彷彿とさせるものがあった。
押され切った末期ってのは貧すれば鈍するで何をやっても駄目で退場を余儀なくされるのだろうな。

因みに岡山デビルを退場に追い込んだのはグリー信用売買ね。

売って踏み上げ喰らい、慌てて買い戻し、更にコアラの買い煽りに乗って買うと今度は売り崩され追証になる前に損切り。

コアラに騙されたを最期のセリフとして退場。時を置かずして賢者デビル誕生、其の後すぐに今現在の異常に上手いデビルになる。

因みにデビルは可愛らしい女の子といっても二十代半ばから後半と空売り推奨、在日女、或いは若年性更年期ヒス持ち賢者の誰かが交代でやっている。

皆信用取引には気を付けようぜ!何もかもHNすら奪われるからな。