ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/16

最後、馬鹿ニーズちゃんの応援せんとな

しゃーないやっちゃ ノータリン屁くぼ



このあほの師匠はゲスの極み川谷だからな

言ってることそっくりなところ見ると、またパクったんだろうな(笑)

今だから言うが、俺がGumiで「冗長」というIT業界でよく使う言葉を使った投稿をしたら、さっそく俺の文からパクって「冗長〜」という表現使ってたのはワロタ (グリー掲示板で)

屁くぼくんの悪いところは、パクったのも3日で忘れて、全部最初から自分の発言だと思い込んでしまうところだわな 


ほんま質(たち)の悪い朝鮮人と同じ発想

それに自分は被害者みたいな発言な(過去のトラブル)

ま、負け組の発想ってみんなそうだけどねえ