ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/16

>>341

一部門というか子会社だろ。

尾形の奴も卒業したとか言いながら必死に意趣返しだな。

矢張余程痛い所を突いたらしい。

俺にどうこう言う前にお前ん所の女を良く指導するべきだろうが。
何時もあいつの尻拭いばかりしてんじゃん。

それに俺の文章をお前だってしょっちゅう真似しとるだろうに。
自分が言われた事を他人にそのまま使ってんじゃん。

  • >>347

    >矢張余程痛い所を突いたらしい。

    ぜんぜん
    馬鹿ニーズちゃんの味方だから、助けてるだけ
    おまえに一度たりとも痛いところを突かれたようなことはない 
    精神病患者になんか言われて悔しいか? お気の毒にしか思わんだろう(爆笑)

    それも在日女だの 妄想上の架空人物言われてもな あほちゃう?
    おまえ顔真っ赤にして騒いでるところ見ると 痛い所突かれたようだな

    ま、痛い所だらけだろ?おまえの人生
    ・低学歴
    ・低収入
    ・記憶力悪い
    ・英語ができないので、スペルもめちゃくちゃ
    ・妹がドブス
    ・親に中古マンション買ってもらう (親がいなけりゃ今頃ホームレス同然)
    ・尾方さんの真似ばかり
    ・損師を尊敬してるけど素直に甘えられない
    ・学歴コンプレックスからくるのか知らんが、難しい漢字を多用して賢く見せようと必死


    昨日深夜に火病の発作起こしては恥ずかしくなったのかログ消してるのは糞ワロタ