ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/06/21〜2017/06/25

グリーは過去リリースしてきたゲームのイメージから期待上げはしにくい銘柄です。なのでチャートも期待や思惑による上放れなどはせず、綺麗にじり上がりしてきました。
ミクシィなんかはモンストの強さからファイトリーグへの期待も高かったみたいですが、セルラン的には相当苦戦してるようです。
ここ最近好調に見えるタイトルが中長期的にユーザーに根付くものになっていくのか。この動きはどちらにも織り込めてないと思います。
直近タイトル達のスタートは悪くない。次はセルランの定位置がどの辺りに来るか。
シノアリス20位以内キープできれば中期的には数字面で否が応でも上だとは思います。決算待つだけの話です。
シノアリス30位以内、他50位以内タイトル1-2、100位以内1-2でもこれまでとは明らかに数字が変わると踏んでます。
ここからが正念場、運営に頑張ってもらうしかないですね。