ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/07/21〜2017/07/26

7月20日IFISコンセンサスの現段階での
経常利益予想は10763百万円となってますね。
会社の予想は8600百万円としているので、
経常利益は上振れになりコンセンサス予想も
強気の見方になるとの事です。
経常利益をしっかり上げて貰いホルダーに
恩恵を、もたらしてくれると思います。

グリー(株)【3632】 7月20日IFISコンセンサスの現段階での 経常利益予想は10763百万円となってますね。 会社の予想は8600百万円としているので、 経常利益は上振れになりコンセンサス予想も 強気の見方になるとの事です。 経常利益をしっかり上げて貰いホルダーに 恩恵を、もたらしてくれると思います。