ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/07/21〜2017/07/26

210

tak***** 強く買いたい 2017年7月22日 09:55

おはよう!ただいま!
友達の家から一旦家に帰ってきたよ。ライブで忙しいのだ。今日も行くよ!

本当にレーティング失効されてるよね笑。
電話で聞いたときは嘘かなと思ってたけど。

この失効は想定内。だけど私が思ってるよりも逃げるの予想以上に早すぎ笑。私がインしたタイミングは20日。インサイダーではないけど、1日違いか。相手もやりおるな。ただ。逃げただけだけど。

買方の皆んなは、よく冷静に聞いて欲しい。

このレーティング失効は、モルガンがレーティングするのから逃げただけ。

つまり、今後も空売りはしてくる。
レーティング失効したから、買い戻すというのは買方の楽天思考。

このレーティング失効はポジティブでもネガティヴでもない。月曜日以降も通常に売ってくる。

転換点は決算発表。そして各社がレーティング出した時だ。ちなみにコンセンサスでは上方修正なんてないから出ないはず。

それまでは嫌らしく空売りが続くと思ってる。

掲示板見るとシノアリスに失望して売ってる人居るけど、短期目線過ぎ。

買方は2週間位持ったまま気絶しておいた方が良いよ。