新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/07/21〜2017/07/26

まぁ売ってくるでしょう。それが今までより効果あるかは別ですが。
前は1,000の攻防で買い方の思惑通り無様な買い戻ししてましたが、普通はしない。だから機関は恐れられる。ここの売り方が以前のような買い戻しをする下手くそだったら分かりませんが、最近のやり方見てると少し変えてきた気もします。
前はヒットアンドアウェイでやってましたが、今回はごっそりポジってますね。
こうなるともし焼かれた時の額も段違いになるので、アルゴ含めて粘り強く抵抗してくる気もします。
私は関係者ではないので手口は分かりませんが、前々から関係者っぽいことを書いていただいてる方もいますが、本当にグリーの改善された点や機関の手口知ってるなら書いてくれればいいのに。ポジった後に価格上がるなら悪い話ではないでしょう笑
まぁ強制するようなものではないですからね。
決算で言うといい決算だと短期焦らされた後に上昇、すごくいい決算だとモルガンが本当に死ぬかもですが、そこまでトンデモ決算が出るとは思っていません。
決算後焦らされに耐えて、秋にかけて再上昇を待つってイメージですかね。折り込みだなんだで性格悪い値動きは日本市場によく見られると証券の友人に聞きました。
機関の空売りは出来高の意味で必要なのかもですが、悪さした時の課徴金含めて、もう少し厳しくてもいいよなとは思います。本当に鬱陶しいですから。