ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/02/07〜2018/03/14

>>119

>ショッカー様は 山口の秋芳洞へ行ったことがあるわ 驚いただろう アっ母は

それは驚いたわ!! コブラ君も入ったことがある、3泊4日のツアーで
萩では吉田署員の寅次郎のそうか村塾見て、武家屋敷まわって
広島いって原爆ドームと平和記念館、そしてカキ鍋を食ったな

グリー(株)【3632】 >ショッカー様は 山口の秋芳洞へ行ったことがあるわ 驚いただろう アっ母は  それは驚いたわ!! コブラ君も入ったことがある、3泊4日のツアーで 萩では吉田署員の寅次郎のそうか村塾見て、武家屋敷まわって 広島いって原爆ドームと平和記念館、そしてカキ鍋を食ったな