ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/02/07〜2018/03/14

この間、さらっとが息子は留学させると言いよったが多分それまでは家業を手伝わせよるんだろう。
だが、知恵と知識が足りんのとメンタルが弱い事から使い方は限定的だな。
上昇気流は多ハンの1つ。お前は文章も行動パターンも全く同じなんだよ。違うのはHNだけだ。

しょうもない事をやらんでもお前が嵌めた亡者達は信用は期日が来て往生し、現物は死んだ魚の目になって状況を傍観しとる。グリーも現時点ではこれと言って上下に振れるネタもなく、地合いにも左右されず800〰700の低い位置で買った連中は儲けたきゃさっさと損切りしろと言われとるような状況だ。当面はこの状況だろ。また動くにせよ外部環境と材料の無さから躍進よりは破局の可能性の方が高い。

お前は中国留学の準備でもしてろ。