ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/07/20〜2018/08/29

遂に中国の対米輸出品目全てに関税意向らしいな。アメリカは経済戦争とことんやるみたいだな。為替も1ドル111円台に入ったな。
こういう時はゲームセクターから真っ先に資金は逃避する傾向にある。だから言ったろ?お前らが思うより遥かに地合いが悪いと。

此処の所あまりに不自然だったからな。経済戦争で各国が生きのびる為に保護主義に走り必死になりよるのにニュースは楽観論ばかり流す。株価は上向くばかり。だから日経平均23000届きそうになった木曜日からダブルインバース買って一時株から逃避したんだけれど賢い選択だったかな?