ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2017/02/11〜2017/11/14

 昨日行われた株主総会に出席して来ました。

 備忘と自己啓発の為に、その様子をブログに書きました。
 稚拙な文章なので、参考に成るかは分かりませんが、お暇な時にでも読んで頂けたらうれしいです。

  株主総会の様子
http://blog.livedoor.jp/taishow2637/archives/52057160.html

  事業説明会の様子
http://blog.livedoor.jp/taishow2637/archives/52057173.html

 ちなみに、前の書き込みに有る『事前に用意した紙を休憩中にブツブツ練習したあげく、長いだけの中身のないくだらない内容。』の、質問をしたのは自分の事です。
 自分としては、渾身の質問だっただけに、辛辣な感想を頂き、人によって様々な見方が有るものだなと、再認識いたしました。
 尚、質問原稿を下読みした際の所要時間は3分10秒程で、私は本番では早口に成る傾向が強いので、5分も話していたと言う事は無いと思います。

 ブログを読んで頂ける方は、読まれた際に、どの様な印象を受けるのかを楽しみながら、読んでみるのも面白いかも知れません。

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】  昨日行われた株主総会に出席して来ました。   備忘と自己啓発の為に、その様子をブログに書きました。  稚拙な文章なので、参考に成るかは分かりませんが、お暇な時にでも読んで頂けたらうれしいです。    株主総会の様子 http://blog.livedoor.jp/taishow2637/archives/52057160.html    事業説明会の様子 http://blog.livedoor.jp/taishow2637/archives/52057173.html   ちなみに、前の書き込みに有る『事前に用意した紙を休憩中にブツブツ練習したあげく、長いだけの中身のないくだらない内容。』の、質問をしたのは自分の事です。  自分としては、渾身の質問だっただけに、辛辣な感想を頂き、人によって様々な見方が有るものだなと、再認識いたしました。  尚、質問原稿を下読みした際の所要時間は3分10秒程で、私は本番では早口に成る傾向が強いので、5分も話していたと言う事は無いと思います。   ブログを読んで頂ける方は、読まれた際に、どの様な印象を受けるのかを楽しみながら、読んでみるのも面白いかも知れません。