投稿一覧に戻る
(株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2017/11/15〜2018/12/25
-
>>108
倒しても倒しても迫りくる敵
積み上がった死体を足場に防壁すら乗り越えてくる敵の圧倒的物量戦
死体を消さずに残すから処理負担は膨大に上がりそうだが
無双2を作った時のPS2と比べて性能が上がっているのだし
それぐらいの演出変化は欲しい
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>108
倒しても倒しても迫りくる敵
積み上がった死体を足場に防壁すら乗り越えてくる敵の圧倒的物量戦
死体を消さずに残すから処理負担は膨大に上がりそうだが
無双2を作った時のPS2と比べて性能が上がっているのだし
それぐらいの演出変化は欲しい
urj ワコム 配当利回り3% 2017年12月31日 19:04
>>107
要塞とかトーチカとか落としながら、やっていく感じ?