ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2017/03/06〜2017/04/04

3月10日の発表時は、声優誰だ?ジャニのアイドルが出るんじゃねーか?
とか言って大騒ぎしていましたが
結局、絵描きさんと登場人物の顔見せだけでした
大いにウケましたw その後株価は暴落しました
ところで、アニドルのシルエットに11人いるじゃん?
7人はすでに発表されたよね 残りは4人ですが
昨日と今日で、その4人、顔見せはなく頭だけ描写され、つぶやかれています
3月10日の発表時と同じパターンで残りの登場人物4人が出ています
これは何を意味するか? 3月24日が楽しみだね
大いに笑わせていただきまーすw
昨日、株価1350とかで信用で目一杯買っちゃった人いないよね?w