ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2018/02/22〜2018/10/31

ボルテージホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。


h ttp://www.voltage.co.jp/2018/05/11/6575/


配信3周年記念 「鏡の中のプリンセス Love Palace」 アニバーサリー企画が続々決定!


株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:津谷祐司)は、提供中の人気恋愛ドラマアプリ「鏡の中のプリンセス Love Palace」(以下、「ミラプリLP」)の3周年を記念したアニバーサリー企画が決定したことをお知らせいたします。

煌びやかな宮殿を舞台に、貴族や騎士、宮殿に住まう使用人たちとの時空を超えたラブロマンスが楽しめる「鏡の中のプリンセス Love Palace」。2015年5月に配信を開始して以降、多くのファンの皆さまに支えられ、今年5月に3周年を迎えることとなりました。ファンの皆さまへ心から感謝を申し上げるとともに、「ミラプリLP」の世界観をより一層楽しんでいただける様々な企画をお届けいたします。また同時に、アプリ内でも3周年を記念したイベントを実施いたします。3周年を迎え、ますます盛り上がる「ミラプリLP」を、ぜひこの機会にお楽しみください。