ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/05/29〜2018/12/14

YoutubeのRentaチャンネルに、今日4本ほど動画がUPされてますね。
漫画の1作品を紹介する30秒動画。

https://goo.gl/CPMA6S

これは何だろう? Youtube広告用の動画かな?
Youtubeに目をつけるのはすごくいいんだけど、これだけだと弱いよね。
人気声優にナレーション付けてもらうとか、もうひと工夫欲しい。
案の定、再生数も全然伸びてない。
パピレスは、どうやったらYoutubeの再生数が伸びるのか理解していないのが残念。
金を払って、強制的にCMとして見せても反感買うだけなのに。
あくまで自発的に自然な流れで見に行かないと意味が無いのよね。
Youtuber育成セミナーでも受けて、どうやったら再生数が伸びるのか勉強してほしい。