ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/05/29〜2018/12/14

インフォコムの増益増配って4月の決算の時の通期予想のことで新しい話ではないですし
パピレスはインフォコムの子会社でもなければ、持分法適用会社でもないですよ。
10%の大株主で業務提携相手というだけです。
それにしてもインフォコムとはさっぱり進展が見られませんが、どーなってるんでしょうね?
漫画村崩壊以降、LINEマンガやピッコマといった韓国勢がここぞとばかりガンガン攻めてます。
5月にピッコマが100億円、LINEマンガは7月に86億円を韓国から資金調達しています。
国産書店は海賊が居なくなってホッとしちゃってるのかもしれませんが
こういう時こそスピード感を持って攻めてほしいです。もちろん無駄遣いはダメですけどね。