ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/05/29〜2018/12/14

あなたの個人データも1200業者にダダ漏れ!?GDPR施行の裏で蠢く「錬金術」
2018.9.20  週刊ダイヤモンド編集部
https://diamond.jp/articles/-/179500

この記事の画像の右下の広告主のところにRENTA!も含まれていますね。
これはクローズアップ現代でも取り上げられていた裏広告っていう広告詐欺ですが
知らなかったとはいえRentaの広告が漫画村の収益源だったなんて笑うに笑えません。
これじゃ、ほんとに「盗人に追い銭」ってやつで恥ずかしい話です。
大いに反省するとともに、再発防止策を徹底してほしいです。
広告代理店の半分は詐欺師みたいなもんなんですから
信用できない広告代理店とはさっさと縁を切ることですね。
パピレスもこれを機に広告代理店依存から脱却し自力で集客出来るようになってほしいです。

(株)パピレス【3641】 あなたの個人データも1200業者にダダ漏れ!?GDPR施行の裏で蠢く「錬金術」 2018.9.20  週刊ダイヤモンド編集部 https://diamond.jp/articles/-/179500  この記事の画像の右下の広告主のところにRENTA!も含まれていますね。 これはクローズアップ現代でも取り上げられていた裏広告っていう広告詐欺ですが 知らなかったとはいえRentaの広告が漫画村の収益源だったなんて笑うに笑えません。 これじゃ、ほんとに「盗人に追い銭」ってやつで恥ずかしい話です。 大いに反省するとともに、再発防止策を徹底してほしいです。 広告代理店の半分は詐欺師みたいなもんなんですから 信用できない広告代理店とはさっさと縁を切ることですね。 パピレスもこれを機に広告代理店依存から脱却し自力で集客出来るようになってほしいです。