ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/05/29〜2018/12/14

>>638

ここはもう東証1部の基準は満たしておりますね。
株主数は基準2200人に対して5216人ですから3000人も超えてます。
時価総額の基準250億も、最近の株価上昇で300億を超えてきました。
パピレスのような高優待銘柄は分割しても優待条件が変わらないと
100株優待族の半分売りで株価が暴落することがあります。
ここが昨年分割した後も10日間で674円下落しています。
1単元30万程度なら高すぎるとも思いませんし株価1万ぐらいまでは分割不要と思います。
それに東証1部はまだまだ時期尚早な気がします。
小さい会社が1部行ってもろくなことありません。

(株)パピレス【3641】 ここはもう東証1部の基準は満たしておりますね。 株主数は基準2200人に対して5216人ですから3000人も超えてます。 時価総額の基準250億も、最近の株価上昇で300億を超えてきました。 パピレスのような高優待銘柄は分割しても優待条件が変わらないと 100株優待族の半分売りで株価が暴落することがあります。 ここが昨年分割した後も10日間で674円下落しています。 1単元30万程度なら高すぎるとも思いませんし株価1万ぐらいまでは分割不要と思います。 それに東証1部はまだまだ時期尚早な気がします。 小さい会社が1部行ってもろくなことありません。