ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/05/29〜2018/12/14

今日、ツイッター見てておもろいなと思ったのがコレ。
なにかと賛否の分かれるRentaのバナー広告ですが
その強烈なキャッチコピーに反応した人のコメントも秀逸。
いいねとリツイート数もスゴいもんですね。
こういう思わぬところから意外なヒット作が生まれたりするから
SNSというものは侮れないんですよね。
たしかに興味なくてもちょっとどんなもんか見たくなってくる。
DeNIMOというのはRentaのオリジナルレーベルで
これは絵ノベル部門で年間1位になった作品。

(株)パピレス【3641】 今日、ツイッター見てておもろいなと思ったのがコレ。 なにかと賛否の分かれるRentaのバナー広告ですが その強烈なキャッチコピーに反応した人のコメントも秀逸。 いいねとリツイート数もスゴいもんですね。 こういう思わぬところから意外なヒット作が生まれたりするから SNSというものは侮れないんですよね。 たしかに興味なくてもちょっとどんなもんか見たくなってくる。 DeNIMOというのはRentaのオリジナルレーベルで これは絵ノベル部門で年間1位になった作品。