ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/09/06〜2017/09/13

639

MachineHead 強く買いたい 2017年9月10日 00:23

G3に、どうなって欲しくてここの株を買うんですか?

業績が悪化して潰れてしまえ!と思って買うんですか?

根拠のない、不安を煽るだけの投稿では誰も聞く耳持たないと思います。根拠に基づく論理立てたマイナス要素を提示してこそ、買い煽りと議論ができるんじゃないでしょうか?

私は、この企業の業績や将来性に期待して買っています。太陽光発電事業をはじめ、つけまつげ、カラコン、ハイパーループ、ファットバーガーなどなど……どれも将来性があって素晴らしい!詳しくは、過去のIRやこの掲示板を一通り読んで下さい。ハイパーループに至っては、慶応アルファチーム(G3がスポンサー)は2017年8月末のコンペでトップ4(優勝は出来ませんでしたが、上位4チームに入っているとの事)です。

G3は着実に、成長しています!

将来が楽しみで仕方ありません!

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】 G3に、どうなって欲しくてここの株を買うんですか?  業績が悪化して潰れてしまえ!と思って買うんですか?  根拠のない、不安を煽るだけの投稿では誰も聞く耳持たないと思います。根拠に基づく論理立てたマイナス要素を提示してこそ、買い煽りと議論ができるんじゃないでしょうか?  私は、この企業の業績や将来性に期待して買っています。太陽光発電事業をはじめ、つけまつげ、カラコン、ハイパーループ、ファットバーガーなどなど……どれも将来性があって素晴らしい!詳しくは、過去のIRやこの掲示板を一通り読んで下さい。ハイパーループに至っては、慶応アルファチーム(G3がスポンサー)は2017年8月末のコンペでトップ4(優勝は出来ませんでしたが、上位4チームに入っているとの事)です。  G3は着実に、成長しています!  将来が楽しみで仕方ありません!