ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/10/27〜2017/10/31

>>364

雑魚投資家さん、ご返信有難うございます。
先程結構考えて書いた文章が消えてしまいました(>_<)。少し簡略化して書き直させて頂きます。m(__)m

私もだいたい雑魚投資家さんのお考えと一致しておりました。

再エネ関連のIRの頻度が少なくっていた。そこで私は用地確保に難航しているかなと考えポジションを解消しておりました。90円代まで落ち、ハイパーループ、ファットバーガープロジェクトで巻き返したかとおもうのですが、当初の思惑である再エネ関連での上げでは無いと考えたので様子見としておりました。
ちょっと不確定要素もあるかと思いますが、実績を示したので現在の株価ならリスクもそれほど無いかなと考えております。
300MWの案件も恐らく広大な用地も狙っているかと思いますので、条件が纏まれば一気にくる可能性はあるかなと。
ハイパーループも実現可能性が提示されれば長い相場になる可能性もあるかと考えます。
最後になりますが、ファットバーガーについても、ペッパーフードサービスのいきなりステーキのように動機付けば、最初は売上2億規模とは言え跳ね上がる要素有りと考えるようになりました。いきなりステーキの存在は結構前から知っていたのですが、飲食関連、短期間であそこまで暴騰するとはおもいませんでしたので。

「まず生き残れ、利益はそれからだ」の精神で臨機応変にいきたいと思っておりますm(__)m

乱筆長文失礼致しました。
また宜しくお願い致します。