ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2018/09/13〜2018/09/28

昨日僅かな時間でしたが、FATBURGERのあるMAGNETに寄りました。
24日から30日の期間、7Fの店舗全てでK-POPとのコラボイベントが開催されていて、FATBURGERも期間限定商品の案内がありました。コラボイベントもあってか、FATBURGERは14時でレジ待ち行列があり、店内はほぼ満席でした。また店外のフリースペースの座席も大分埋まっていました。店内は男性グループもいましたが、店内とフロアは10代20代の女性で、明るい雰囲気でした。
施設のスタッフに聞いたところ、早い時間帯はもっと混んでいたということでした。また、今後もMAG7はコラボイベントの計画があるみたいで、FATBURGERの数字の部分は分かりませんが、とりあえずは来客が増えそうですね。

また、いつから変わったか疑問だったフロアのテーブルがフードコートのようになったのは、MAG7オープニングからだそうで、周知が不十分だったとかで、現在はテーブルにPOPを置いて分かるようにしているとか。イマイチ納得度は低いですが、FATBURGER店内で案内は見当たらないものの、広い所で食事ができることはいいですね。

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】 昨日僅かな時間でしたが、FATBURGERのあるMAGNETに寄りました。 24日から30日の期間、7Fの店舗全てでK-POPとのコラボイベントが開催されていて、FATBURGERも期間限定商品の案内がありました。コラボイベントもあってか、FATBURGERは14時でレジ待ち行列があり、店内はほぼ満席でした。また店外のフリースペースの座席も大分埋まっていました。店内は男性グループもいましたが、店内とフロアは10代20代の女性で、明るい雰囲気でした。 施設のスタッフに聞いたところ、早い時間帯はもっと混んでいたということでした。また、今後もMAG7はコラボイベントの計画があるみたいで、FATBURGERの数字の部分は分かりませんが、とりあえずは来客が増えそうですね。  また、いつから変わったか疑問だったフロアのテーブルがフードコートのようになったのは、MAG7オープニングからだそうで、周知が不十分だったとかで、現在はテーブルにPOPを置いて分かるようにしているとか。イマイチ納得度は低いですが、FATBURGER店内で案内は見当たらないものの、広い所で食事ができることはいいですね。