ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/01/19〜2017/01/23

皆さん、おつかれさまです(*´ー`*)
元気ないですねー
どうしたんですか??


さて、と。

当事業年度上半期予想実績となる経常利益が6600万円であるのに対し、1Qに出た経常利益が1400万円だから、下方出すだろう、、、か。


けど、1Qの期間って、平成28年9~11月の期間ですよね?ここのところ好IR連発してるのって、その期間の後なので、実際に2Q見ないとわからないかなーって思いますけどね(^_^;)


会社に下半期に実績出すような予定ですし、ひとつのポイントとされてる平成29年3月は、3Qの期間となりますしね。


そもそも、環境関連事業については、単価の大きな事業ですから、現状では進捗が悪いと断定することは出来ないと思ってます。