ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/03/13〜2017/03/30

PTA108
SBY109

SBYに勝てんとは(PTA使わせて頂きましたm(__)m)
売上高2億5千~3億程度と推測出来る案件なのですが。期待値が高過ぎるのですかねぇ。

ホームページ修正とノルマ的月1以上のIRに期待し、本日再インしました。
僕の中ではホームページの修正は大きかったです。
2Qはまだ厳しそうなので、警戒はしております。


本日のIR、少々気になる点が有りましたので、お忙しくなければとおことわりを入れ、お問い合わせ致しました。以下内容になります。

Q
太陽光発電所の売却に関しては、通期の見通しに反映している、と書いてありますが、モジュール調達関連のIRには書かれていない。

A
言われて見れば、的な反応のあるご回答でした。
想定内かどうか微妙なところだなと感じました。


300MWは完遂期限が設定されていない、とのことを伺っており、もし通期見通しにあまりおり込まれていなかったら、初心者さんの仰るように増益もあり得るのかなと。


私見になりますが、300MW案件は3~5ヵ年計画なのかも、と思うようになっております。その頃には香藤さんも代取りとして実務経験を積んだ、本物の経営者となっているかもと妄想しております。