ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/05/18〜2017/05/22

>>1286

こんばんは。

ここにいるみんなで「ジースリーには触れるな!!」とツイートしてやりますか!!

余計に酷くなったりするかも(;´・Д・)

ちなみにjasさんの目標株価が聞きたいです(⊙ꇴ⊙)

  • >>1299

    あ、自分は購入平均が66円なので、ちょい前までは2倍、ちょい前からは3倍の200円弱で考えていたのですが、ちょうどそこら辺が心理的な壁になるかなーと思い、その前で一旦利確しようかと思ってました。

    でも、考え方が変わりました。今日のIRとファットバーガー。
    子孫に残すための株ではなく、あくまでも自分が温泉巡りをするための資金と考えて。
    今日のIR、イメージで悪いとこ無いでしょ?環境&時短&SF。
    そのイメージだけでGUしそう。会社の知名度アップとイメージアップで。

    ただ、試験場はUSA!!になると思うし、敷設も例えばUSA!!横断とか南北アメリカ大陸縦断とかユーラシア大陸横断とか、そういう規模になるんじゃなかろうかと思います。日本じゃなく。