ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 〜2015/04/15

>>59291

PSC様が元気が無いなぁ(;_つ)

↓妄想の作り話なので64で4649ニャ!

連休は故ケネディ大統領の追悼記念セレモニーに、
日本ネコの代表として参加してきました。

ケネディ暗殺の真相究明の為、
ケネディに飼われてたネコを代表にクラブが組織された。
結成当時は多くのネコ達が集まりましたが、
他界したりして年々クラブの構成員が減少しております。

49年の歳月が流れて新真実がが出てこないので、
今は親睦会になっております。
メンバーでケネディの暗殺場所やゆかりの地を見物し、
墓参りをしました。

メンバー達はケネディ暗殺の最終報告書が、
来年に公開されるのを期待してた。
代表は「報告書が公開されたら暗殺の真相究明の為、
全メンバーを招集する」と言ってた。

その後アメリカの感謝祭のパーティに参加しまして、
七面鳥や御馳走を戴きました。

 ∧ ∧
ミ・。・彡 . 。 o ○本当みたいだけど作り話ニャ(;^_^A
〜uuノ

感謝祭と言えば、ブッシュ大統領は戦時下のイラクに行った。
イラクフリーダムの為に戦っている兵士の為に、
大統領がイラクでの感謝祭に参加した。

身の危険が及ぶ戦争の最中に、
兵士の為に大統領がイラクへ行くなんて考えられない。
兵士達にとっては忘れられない感謝祭になっただろうなぁ。

作戦は、映画の様に極秘の内に電撃遂行された。
映画の国アメリカらしい出来事だった。

そう言えば日本ではイラク戦争と言ってたが、
アメリカのニュースはイラクアタックと言ってた。
その違いは?ワテネコやから判らない。

アタックと言えばアタック?1。
アニメは見た記憶が無いのだが、何故か!?リンクされる。
バレーの根性アニメだったのかな。

バレーと言えばX攻撃を思い出す、岡田可愛が可愛かった。

可愛いと言えば…←「もう良い加減しろっ!この馬鹿ネコ!!」