ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/05/13〜2017/07/25

2年連続の下方修正があった去年の秋以降、
ここの株主の心がささくれ立ってしまったような気がします。

おそらく診療報酬の改定が国内・海外のファンドの解約を生み、
株価低迷に陥らせてしまったからでしょう。

今年の春頃に会社に問い合わせた感じでは業績の大きな変化ななさそうで、
かと言って予想通りの順調さではあるとのこと。

私としては来期の決算予想が発表になる年明け頃には変化があるのではと思っています。
非医療分野の導入先が公表できれば変化が期待できると思うのですが、
契約上無理なようですし?

下方修正さえなければとりあえずは良いのかなと気長に待つ気でいます。