ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/07/26〜2017/11/06

873

shinritohshi 強く買いたい 2017年10月21日 06:37

相場の世界、何が起こるかわからない! 日経が記録更新の14連騰とはね!!
いくら何でもやりすぎでしょ!? ところがしかし外資(狩猟民族)の遣る事、自公与党が大勝すれば、週明けさらにも上げるのでは!!? それでもさすがに、その後は一旦にも調整でしょうな!! チャーチストによれば、月替わり早々にも調整入りだとか・・・
さても、問題はここですが、そろそろ立ち直ってもらわないと・・・
バフェット曰く『 真の意味での失敗とは、失敗の後始末に失敗することである 』とのこと。想えば足掛け3年、その後始末にと安値を拾い続けてきたわけですが、さて報われますかな?11/10の3Q発表が待ち遠しいですな、それまで何事も無ければ、業績予想通りと期待していますが、はてさてどうなりますやら・・・まだまだ後始末は続くのか・・・まあ、それならそれで致し方ありませんが、いずれ騰がるのは確かですからな (笑笑)