ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/07/26〜2017/11/06

>>978

貴重な意見ありがとしゃん~~♪

ここの一番のタ-ニングポイントは東証一部の舞台替えの時じゃと前から思っとるワイ

東証にて上場日に東京MXテレビに社長はん出たときのインタビューコメントであまりマスメディアは得意じゃ無いので~~的なコメント

は~?何を考えてのコメントじゃと呆れましたわ

そん時はまさか上場ゴ-ルで浮かれての若気のいたりじゃすまん発言やと思ったワイな

あれから数年営業戦略構築が未だに未完成の中良くはやってると思うがまだまだ物足りないのも真実じゃよ

営業人員増員?何年前から言ってる話じゃ~~

先ずは社長はん及び役員が先頭きって営業せなセクション任せじゃ進捗無いのも当たり前じゃよ

前から行ってる通り出来ない役員は切り能力有る営業に特化した役員を外部招聘するときに押し迫られてるの分からんのか?と苦言を呈したいワイ

儂はpsc初期時代からの株主じゃが昔の社会貢献魂の元勢いある飛躍心は何処に言ったのかと本気で問いたいワイ

間違いは誰しも有るものじゃしせめて約1ヶ月会社からの無音は止めて貰いたいもんじゃ

的確に発信出来ないHPなんぞやめちまえと思うわ