ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/11/07〜2018/01/28

確かに大事なお金を投じるのには何かしらの信条が必要です。テクニカル、ファンダメンタル、行動経済学等々色々あります。この分け方も違うかもしれませんが。要は自分が信じる道を突き進むべきかなと。時に色々な賢人の意見を耳を傾け軌道修正していくというような。私は日中見ていることができないので、基本的にはファンダメンタル派で、テクニカル(チャートや需給等)は後付けです。意見がかみ合わないのはこの辺ですよね。来期も増収増益ではないかと思っている方、では昨年度の今期はどれだけの予想をしていたか知っていますか。がっくり来ますよ。まぁそういうことです。ここの強みを言える人は是非根拠を踏まえて教えてください。お願いします。