ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/11/07〜2018/01/28

>>232

>シン殿をヤフーを相手取り違反通告を申請致しました
☝の間違った文を正しい文に書き換えた。
ヤフーへshinritohshiさんの違反報告をしました。
「ヤフーを相手取り違反通告」って、ヤフーを訴えるのか?
「違反通告を申請」違反は申請するのでなく報告するだろうが。

>買い煽りと思える投稿を繰り返し行なうことにより
>投資判断を誤らせる恐れあり
ヤフーは「掲示板でのカキコで投資判断するな」と言ってる。
掲示板のカキコで投資判断する人はアッホー、詐欺の鴨になる人。

ヤフーからは定型文が返信されるだけだと思う。
iycl8864はshinritohshiのカキコで買って損したのかな?っと、
ヤフー担当者は笑っていると思う。

人の事をどうのこうの言う前に、日本語を勉強した方が良いのでは?
可笑しな文で恥をかいていますよ。

 ∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 iycl8864さん、掲示板を荒らすのは止めて下さい<(_ _)>
〰uuノ