ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/11/07〜2018/01/28

流石に虫籠の住人だけあって、実にムシが良いですな!
と言うのも、散々小生を叩いておきながら、チャッカリ美味しい情報は、横取りしているようなんですから、さながらノミかダニのように、生き血を吸っての迷惑千万!!
それに、専ら小生叩きのみの投稿マニア、ゴロツキ扱いされても当然なのでは!?
そうしたお方々、少しはスレに貢献するような、情報の一つも載せられては如何ですかな!?このままでは、それこそコバンザメか金魚の糞並みの、哀れな生き様でしかありませんぞ!!まあ、それを自覚もして承知の上での事なら、所詮それだけのお人柄と、もはや救いようもありませんがな・・・
小生もこれからは、敵にまで塩を贈るような、お人好し投稿は控えますし、ルールに抵触するパラノイアは、遠慮なく違反報告させてもらいますので、ご承知おきくださいな・・・

  さあさあこれからが、いよいよここの本領発揮、満を持しての攻勢に転じますかな!!?