ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/11/07〜2018/01/28

御無沙汰しています。
決算も良い話ではなかったようで、中長期の方々には残念な気持ちが大きいかと思います。
決算の内容、ともあれ企業として先を見るのに必要なのは「人材の育成」が大事であります。
期ズレの話はいつもの事ですね。決算後の板の様子をみても落ち着いた流れではあります。
もう少々落ちるかもしれませんが、織り込み済みと考えるあたりだと推測いたします。

そもそも、「今期はよろしくない」と先立って報告しておりますので、中長期ホルダーの皆様にしてみてはこの程度の話だと思います。
むしろ短期組の方々やファンド勢がどう考えているのかを計るのにちょうどいいかと思います。

ダメな株というのは一気に売られクズにもカスにもなりません。
まだ支えられているというのは「何かが」あるという事であります。

私はファインデックスを長期に持ち、場合によっては売り。場合によっては拾っております。
長期に付き合える銘柄だと思っています。
では、また次の決算にて。