ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/01/29〜2018/04/05

1000

shinritohshi 強く買いたい 2018年4月5日 05:50

確か寄り付き大幅安だったはずのダウが、起きてみれば大幅反発!
やはりどうにもはっきりしない高値波乱の気迷い相場に変わり無しですな!!
当然今日の日経もそれにお付き合いでしょうが、先導銘柄物色もすでに度重なる蒸し返しにも飽きかけて、そろそろ目新しい新機軸の欲しいところでは・・・
ならばディフェンシブの内需株で、先々確実な需要拡大必至の国策銘柄に・・・となれば、言わずと知れて流れはここへ!!
何せ3年下げ続けての今だに大底圏にもかかわらず、着々と反転攻勢への材料を溜め込み、想わぬホワイトナイトも味方に付いて、まさに大回り3年のドンデン返し直前!!!
これを拾わずに措かれますかな・・・
まあ、そうも想うか想わないかは、所詮投資家としての力量次第でしょうが・・・(笑笑)
ここは兎にも角にも資産株、目先の値動きに惑わされず、コツコツ集めた者勝ちの、深慮遠謀の大観こそが肝要かと・・・
まあまあ見てて御覧なさいな、近々まさかの展開に吃驚仰天、思わず唖然とさせられることともなりましょうから・・・(呵々大笑)