ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/01/29〜2018/04/05

今日の値動きの強引さは、かつて無いほど凄まじいものでしたな!
まるで脅迫まがいに押し下げ、力尽くで奪い取る、それこそ強奪的な荒業でした!!
はてさて、どうしてそこまでするのでしょうかな!?
そうまでしても奪い取りたい、それなりの理由や目論見があるからじゃありませんかな!?
早速にも売り煽りが、大挙して押し寄せても来ているようですし、何やらどうにも怪し過ぎますぞ!!
ご同士一同、くれぐれもご狼狽召されずに、あくまでも冷静なご判断を!!!
小生はむしろ、日柄よりは値幅から、これにて反発は近付いたと読んでいますが、さて如何に・・・