ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/01/29〜2018/04/05

813

shinritohshi 強く買いたい 2018年3月17日 08:29

またぞろ性懲りも無く、毎度の売り煽りが湧いて来ているようですな!
まあそんな空騒ぎも、今暫くばかりの最後とも成りましょうから、精々好きにさせて置けばよし!!
さて、あの妙に強かった800超えも、何方かの筋書き通りの演出なら、2日続けての続落も、やはり見え透いた演出でしょう!!
もはや勝敗の結着は、遠からずも見えているのですから!!
さもなければ、名立たる外資が、一流企業が、態々負け戦に加担するはずもありませんからな!!
まあ売り方にすれば、まさに最後の悪足搔き、何処まで粘れるかの見ものですな、いずれそれこそ脱兎の如く、這う這うの体で退散の憂き目に遭うのが必至でしょうから、馬鹿と鋏は使いよう、巧くあしらって安く仕込ませてもらいましょうぞ・・・(笑笑)