ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/04/06〜2018/08/03

キャノンがなぜ時価総額200億円の小さな会社に擦り寄って来たのか考えて下さい。
将来的に有望だからですよ。
ファインデックスは、既に大学病院の80%以上のシステムを担っています。
大学病院がファインデックスのシステムを取り入れていると言う事は、中堅病院、個人病院も同じシステムを採用する方向に向かって行くと言う事です。
これは凄いことになりますよ。
昨日のIRで重要なのは、1月以来、納入実績が発表された事ですよ。
この発表で確実にシェアを広げていると言う事が確認されたと言う事が株主に取って大きなプラスでしたね。
目先の期ズレなんかどうでもいいんだよ。
期ズレなら次回は上方修正になるよね。