ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/08/04〜2019/02/18

>>19

> >ミハイル爺さんとは何度呑みましたか
> リアルで会った事は有りません。
>  ∧ ∧
> ミΦ 。 Φ彡 🌠 掲示板で会話しただけです
> 〰uuノ


お友達かと思っていました。直接は連絡を取る仲ではなかったんですね。
夕刊フジにミハイル爺さんのことが記事になった時はびっくりしました(笑)

話は変わりますが、今日は地合良さそうですね。CFD日経は急回復しています。
CFDは日経、イギリス、ドイツ、香港、ダウ、S&P500共にプラス推移しています。

過去のこのような相場を思い返して見ると
チャイナショック、、、何でもなかった
イギリスEU離脱ショック、、、何でもなかった
ギリシャショック、、、何でもなかった
イタリア財政危機、、、何でもなかった
アルゼンチン通貨危機、、、何でもなかった
アメリカ大統領選挙トランプ当確、、、何でもなかった

日本の相場は何かあるたびに、どこの株式市場よりも大きく揺さぶられてしまいますね。
何かあると直ぐに売ってしまう日本の投資家は投資した企業の本質を掴んでいないと言う事でしょうか?