ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/08/04〜2019/02/18

>>421

いつもながらに目の付け所が卓抜でいらっしゃいますな!
ご指摘の点にも加えて、小生の妄想をも加味して敷衍すれば、
国立医大→私立医大→民間医療法人へと、その基幹ソフトを押さえては、それら傘下の中小をも占有し、次いで医療事務、RPA、IoT にセキュリティ、サーバー構築をも兼ね備えた、文字通りにも医療ソフトの総合的デファスタを目指すものとも想われてなりませんがな!!
よって、キヤノンに取り込まれるとの懸念よりは、むしろこここそが、ソフト主体の強みを生かして、いわゆる機器メーカーをも主導する大小立場の逆転すら、よもや無きにしも非ずでは・・・などとも期待されるのではありませんかな!!?
まあ今でこそ散々にこき下ろしている方々も、いずれ思い知らされますよ、ここの可能性の並々ならぬ破格さを・・・(笑笑)