ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/24

>>1005

わしがいなくなれば、株価が上がるんとちゃうんかえ。ぼけ!3月位みるのやめようだとう、ちゃんと、株価と向き合え。かす!わしがいるときには、お前がいるから、下がるんじゃ、わしがいなくなれば、
株価を見るのやめじゃ、ええかげんにさらせ。そんなことで、凍死家が務まるか。逃げるな!
東証のような大型株をと違って、一方通行になるんじゃ。ええとなれば、神ががかり、悪いとなれば、
味噌かすに売られるのじゃ。3000+αで利確と言ったじゃろうが、自分の出処進退は、己で決めろ。
他の投資家の方に大変失礼じゃ。お前のグループ約9名か、どうしょうもない、人間失格団体じゃ。